門出

お世話になっております

いちろーです

 

今までは

リラクゼーションサロン RIN

9月15日からは

クリニカルサロン RIN!

として新たな出発!

移転オープン前に来てくれました☆

Sさんご来店(^^)

これからはリラクゼーションだけでなく

美容にも力を入れ

クリニカルサロンとして生まれ変わるそうです

三原にはRINさんしか無い機械があるとか(°▽°)

Sさんは前のお店がオープンした時から知ってますが

すごいわ・・・(°▽°)

新たなスタッフさんも加わり

より多くの方の施術も可能みたいです☆

また新店舗にもぜひお邪魔させてもらいたいと思います*\(^o^)/*

皆さんもぜひ気になった方はぜひ☆

宮沖のクリニカルサロンRIN!

検索してみて下さいねー(^^)

Sさん今日もありがとうございましたー!

これからますます忙しくなりますが

無理しちゃダメよー(;o;)

またのご来店心よりお待ちしております

面白い写真もありがとうございますd( ̄  ̄)

ではまた☆