はじめの1歩

お世話になっております

いちろーです

 

三原でも昨夜から強い風が吹き

向かいのお家では

畑の木が根元から折られておりました

来月には花が咲く予定だったとか(ToT)

皆さんもお変わりなかったでしょうか(>_<)

自然災害は事前の対策が大切ですね

 

今日はお休み月曜日

娘が昨日から待ち望んでいた警報も出ず

むしろ、むし暑い日に・・・(°▽°)

今日は1日ステイホームかと思ってましたが

天気が良くなったのでいざお散歩へっ!

 

 

 

沼田川の景色の良さよ・・・(°▽°)☆

45分ぐらいのお散歩でしたが

普段運動不足のせいか

太ももが・・足がついてこない・・・

こりゃ筋肉痛確定ですね(°_°)

でもこれを機に少しずつでも運動を!

気持ちだけはそう強く思った

今日のいちろーでございました(°▽°)

明日からまた1週間

皆さんのご来店心よりお待ちしております

ではまた☆