百人力

お世話になっております

いちろーです

 

今日はお盆休み最終日、

私ごとなのですが・・・

 

 

待望の待望の

 

 

エアコンを付けることができましたー(;o;)

パワーが弱いので寝室用みたいな感じらしいです

今までは寝る時も扇風機でなんとか凌いできましたが

年々危険度を増すこの暑さ!ヤバい!

学生時代の「水を飲んだらバテる」

あの時代が懐かしい・・・(°▽°)笑

今やると本当に命に関わりますからね(;o;)

冷房を適温に設定していれば

エアコンをつけて寝るのも体に良いのだとか☆

その時は寝冷えしないように対策も忘れずにd( ̄  ̄)

これで今日から汗だくで夜中に起きることもなくなるのかと思うと・・・(;o;)

ありがたやーありがたやーm(_ _)m

明日からは通常営業となります!

しっかりまた明日からに備えて

エアコン効かせて寝てみたいと思います( ̄▽ ̄)笑

皆さまのご来店心よりお待ちしております

まだまだ熱中症注意ですよー!

ではまた☆