2日目

お世話になっております

いちろーです

 

今日はお盆休み2日目!

ありがとうございます!

2日目は朝起きて1番に〜

 

 

玄関でシャボン玉大会(°▽°)

からの〜

 

 

 

ゲームセンターへぶらり旅

からの〜

 

 

 

いちろーの実家で

まさかの昨日に引き続いてBBQ!

あっ、あざーっす(;o;)

子ども達も、いとこにも会えてプールにも入れて大満足(^^)

本当子ども達にとってプールって

神アイテムなんですね(°▽°)

こりゃ明日もまた家のプールが活躍しそうだな・・・

大人、子どもも充実の2日目となりました*\(^o^)/*

しかしその代償に・・・

 

 

(ToT)

この夏

いろんな意味で一皮も二皮も剥ける予感っ!

明日も充実した3日目としたいと思います☆

今日もでしたが、本当に気温が高いです!

皆さんもくれぐれも熱中症対策お忘れなく

ではまたー☆