ぐりぐり

いつもお世話になっております

いちろーです

 

ご来店のSさん

元々は直毛で

今回はぐりぐりのパーマを久しぶりにかけて

イメージチェンジをはかろうという魂胆!

これが直毛の人は

パーマを巻くのになかなか苦労するんです!

ロッドを巻き込む途中でピンピンと

ハリのある直毛が飛び出してきますからね(;o;)

 

 

なんとか巻き巻き終了☆

髪のダメージは気にしない!

それぐらいしっかりパーマ液を効かせていきます!

しっかり時間を置いて・・・

 

 

!?

この顔に見覚えのある方もいるのでは⁉︎

 

 

無事にダメージと引き換えにぐりぐりパーマを手に入れたSさんでした(°▽°)笑

パーマを巻き巻きしてくれた江美さん

ありがとうございましたd( ̄  ̄)

お手入れは簡単

ムースなどをちょちょっと付けとけばオッケーです!

めちゃくちゃパーマがかかっているので

それ以外は出来ないんですけどね(°▽°)笑

チャレンジしたい方はぜひー☆

ではまたー☆