一日千秋

お世話になっております

いちろーです

 

あれは年度の変わった4月

他県から大学入試で三原にやってきたK君

右も左もわからないK君が

三原に来て初めて美容院へ行って

そこで会ったのが

お馴染みちびひげメガネおじさん

 

 

それから大学卒業まで本当にお世話になりました

卒業してまた三原を離れてしまったK君

就職ではなく進学してまたさらなる高みを目指したK君

そんなK君から数年ぶりにLINEが来たんです!

卒業ぶり!

あの卒業して、明日三原を発つんですと言っていたあの日以来なんです!

久しぶりに三原に来るとのことで連絡をしてくれたんです(;o;)

もうだいぶん前の写真ですが

 

 

久しぶりの再会を楽しみにしたいと思います☆

数年ぶり

しっかり成長した姿を自分も見せなければ(΄◉◞౪◟◉`)

またその時の様子はご報告したいと思います*\(^o^)/*

本当に楽しみじゃ〜♩

ではまたー☆