もっちゃん

お世話になっております

いちろーです

 

 

家事代行もっちゃんのお助け屋

そんな事業を営んでいるもっちゃんご来店☆

以前からインスタグラムではお友達でしたが

会うのは今回がお初!

 

 

お料理からお庭のお手入れ

買い物代行に洗濯やアイロンがけ

何でも来いのもっちゃんのおたすけ屋

チラシも受け付けに置いてますので

ぜひお持ち帰り下さい☆

いちろーも何をお願いしようか考え中です(゚∀゚)

梅雨が明けたら待っているのは猛暑の日々

こりゃひと仕事してもらわなければ(°▽°)笑

皆さんもぜひもっちゃんに頼んでみて下さい☆

もっちゃん今日はありがとー!

またお仕事もぜひ依頼したいと思いますd( ̄  ̄)

またのご来店心よりお待ちしております

ではまた☆