解除

お世話になっております

いちろーです

 

三原の町も少しずつですが

以前の生活に戻りつつある気がします

そんな中、今までの自粛生活から

やっと美容室に行けたという方も少なくありません

久しぶりにスッキリできましたね☆

Tさんご来店☆

娘さんが付き添いでいつも来てくれるのですが

娘さんも県外在住

コロナの影響で三原帰省もなかなか難しかったとか

娘さんもお久しぶりです☆

 

 

 

Tさんは本当にお元気っ!

年齢聞いてビックリです(°▽°)

さらに骨密度は若い人にも負けないようです

そりゃ姿勢が良いはずですわー(ToT)

Tさんご来店ありがとうございましたー!

夏前にスッキリできてよかったですね☆

今年も暑いみたいなのでお互い体調にも気をつけましょう☆

またのご来店心よりお待ちしております

ではまた☆