ほんとのところ

お世話になっております

いちろーです

 

ほんとの自分の気持ちはどうなのか

一番大事なのはそこなんじゃないのか??

何かのせい

誰かのせいにして

ほんとはしたくないことを我慢してしたりしてないかい?

逆もそう

ほんとはしたいこと我慢してないかい??

それって何のため?

誰のため??

これをしなかったら嫌われる

見損なわれる

迷惑をかける

これをしたら嫌われる

見損なわれる

迷惑をかける

そんな基準で生きてたら窮屈だし楽しくないじゃん

もし 思い当たる節があったら しっかり自分と向き合ってみてほしい

したくないことをする理由はなに?

したいことを我慢する理由はなに??

自分の気持ちではなく

人からどう思われるか

そんなつまらないことの方が勝ってないかい??

一番大事なのは自分の気持ちなんじゃないかい??

いま一度 自分の気持ちから目を逸らす向き合ってみよう!

(°▽°)

ではまた☆