おかえりなさい

お世話になっております

いちろーです

 

皆さん

覚えていらっしゃいますでしょうか

5月にお店をオープンし

間もなくうちにやってきてくれたこの子達をっ!

 

 

無事に雛が帰り

巣立っていくまで見守ったあの日々っ!

ツバメが来てくれるのは縁起が良いらしく

ツバメがやってきて子宝に恵まれたという話しも聞きました

そしてなんと今年も来てくれたようです!

 

 

まだ分かりづらいですが

ちょっとずつまた巣を作っている途中☆

また帰ってきてくれた喜びもありますが

また毎日毎日

フンの掃除が始まるのかと思うと少し・・・(°▽°)

でもまたせっかく来てくれたんです!

しっかり巣立つまで見守りたいと思います☆

こりゃもうすっかり春ですね〜♩

ではまた☆