たかだか

お世話になっております

いちろーです

 

よく聞く話し

 

シャンプー変えたら髪や頭皮の状態が悪くなった

シャンプー変えたら髪や頭皮の状態が良くなった

 

でも

 

たかがシャンプー

 

シャンプーの良し悪しなんて

そんな短期間に顕著に現れることはない

 

髪の毛の組織に 何か?をするような
薬品も含まれてないし

頭皮や毛根にすぐに悪影響を与えるような
成分も使われてはいない(アレルギーは除く)

だから そんなに短期間で
髪が傷んだり 抜け毛が増えたり
なんてする 理由(ワケ)が無い!

本当に多くの人らが
髪の毛が傷んだり
抜け毛が増えたりすると

結構 シャンプーやトリートメントのせいにするけど
そいつは 大きな間違いだったりする

 

たかがシャンプーですから(°▽°)

 

もっと違う何かが原因かも・・・⁉︎

 

ではまた☆