お気軽NG

お世話になっております

いちろーです

 

最初にキッパリと言わないといけません

従来のヘアケアの観念で
うちで取り扱っている

DO-Sシャンプー&トリートメントを
お試しのつもりで なんとなく使うと・・・

ほとんどの方が
なんてヘンテコなシャンプー!
全く良くないし 最低だわ〜!!!

 

って 確実に・・・

 

二度と使いたくない 

シャンプーになります(笑)

 

 

まず 最初に何も知らないで使うと

泡立ちが悪く しかもべったりとした泡で
非常に気持ち悪い思いをしますし
すすいだら ギシギシになる方もいます

多分 経験したことのない
不快な使用感のシャンプーです

 

トリートメントも大したことありません
ヘアダメージの修復成分なぞ 1gも入っていません
今時のトリートメントのように
ツルツル・ツヤツヤ ってわけでも無いです

 

しかも ヘアダメージがある方などは
数週間 だんだんと バサバサになるケースもあり
多分 途中で不安に駆られて 逃げ出します

 

 

とりあえず

 

気楽に お試しのつもりで

購入するようなシャンプーではありません

 

(°▽°)

 

それでも気になっちゃう!というアナタ!

納得いくまでご説明いたします

使うか使わないかはアナタしだいっ!

(°▽°)

 

ではまた☆