青黒

お世話になっております

いちろーです

 

3月は年度末

明日が卒業式のK君ご来店☆

聞けば卒業式も短縮で30分だけとか( ̄O ̄;)

他にも保護者が参加できないところもあったり

新型コロナの影響がいたるところで出てますね・・・

そんな自粛ムードを吹き飛ばすK君のカラー!

 

 

最初に明るくしてしっかり赤みを飛ばして

その後にしっかり色を入れる

明るくするのに暗くする

なんとも不思議な工程です(°▽°)

でもこういう工程を踏まないとならない色味があるんです!

 

 

写真じゃ非常にわかりにくいですが・・・(°▽°)

暗めの仕上がりですが

青色を明るくした後にしっかり入れているので

普通の黒髪とはわけが違いますよ〜☆

青黒いというか、紺色というか

暗めだけどひと味違う仕上がりです*\(^o^)/*

K君、今日もありがとねー☆

明日は短縮で短い卒業式かもですが

しっかり卒業の日を噛み締めて下さいねー♩

青黒カラー

挑戦してみたい方はぜひ*\(^o^)/*

ではまた☆