うるふ

お世話になっております

いちろーです

 

いつも遠いところからありがうございます☆

Uさんのご来店(^^)

仕事でのヘアスタイルの制限が無いUさん

片方だけガッツリ刈り上げてみたり

極端にアシンメトリーにしてみたり

ぐりぐりパーマかけてみたり

ベリーショートにしてみたり

なかなか仕事の都合上

ヘアスタイルを自由に出来ない人には本当に羨ましい限りですよね(;o;)

いろいろ髪型を変えて楽しむのも

気分が変わるし良いもんです☆

いちろーも髪型はいろいろと変えたいタイプ!

次はどんな髪型にしようか密かに迷い中です(^^)

これから暖かくなるしイメチェンにはもってこいかもですね♩

そんなこんなでUさんの仕上がりは

 

 

・・・

Uさんにしたら普通やん(°▽°)笑

ちょっとウルフっぽいぐらいか・・・

また夏に向けて大変身する予定とか☆

またその時はがっつり行きましょう(`_´)ゞ

今日も遠いところからわざわざありがとうございました!

また面白い話し聞かせてくださいねー☆

またのご来店心よりお待ちしております

ではまた☆