門出

お世話になっております

いちろーです

 

先週の公立の小中・高等学校の休校要請

それを受けて

突然卒業という感じになってしまった最高学年の生徒たち

今週、入学試験を控えるS君が来てくれました☆

 

 

今まではスッキリバッサリ!ベリーショート!

バリカンでめちゃめちゃ短くしてましたが

今回は高校生になるしちょっと長め(°▽°)☆

高校生になったら

あれやってこれやって

どれやってそれやって

本当にやりたいことがいっぱい♩

プラスのエネルギーがほんとすごいんですよ( ゚д゚)

後光が見えてます( ゚д゚)

こんだけ前向きパワーがビンビンだと

 

 

こりゃ

新型コロナウィルスも付け入る隙が無いと思いますよ(°▽°)

僕らも見習って

病は気から!

新しい新型コロナ対策かもですねd( ̄  ̄)

S君、今日もありがとー☆

試験、しっかり頑張って下さい(`_´)ゞ

おじさんも陰ながら応援しております☆

ではまた☆