持て余す暇

お世話になっております

いちろーです

 

今日はお休み月曜日

長女も今日から小学校が臨時休校

4月から5年生になる長女

それぐらいの歳になると1人でも

宿題したり、テレビみたり

いろいろ暇つぶしも上手になってくるもんです(°▽°)

親御さんが共働きで

子どもさんが低学年だとすると

本当大変だと思います(;o;)

今日は2人だけで毎度お馴染み

フジグランのゲームセンターへ(=゚ω゚)ノ

 

 

何か戦利品を持って帰らねばっ!

1度チャレンジしたからには

取らなければお金を捨てたも同然!

下手くそでもなんとかドラえもんだけゲットできました(ToT)

使った金額は・・・

普通に買った方が良かったかもです(°▽°)

広島県はまだ新型コロナの感染者は発表されていません

かといって油断は禁物

あまりマスクをする習慣がなかったですが

しっかり対策していきたいとおもいます!

皆さんもくれぐれもご注意下さい

ではまた☆