どっち!?

お世話になっております

いちろーです

 

クセ毛

全くクセが無く

全部の髪が直毛っていう人の方が実は少ない

いちろーは基本直毛ですが

もみあげだけは伸びたらクルンッてなっちゃうのです(°▽°)

そのクセ毛も

乾いた時にクセが強く出るタイプ

またまた

濡れた時にクセが強く出るタイプ

実は全く特徴の異なった2つのタイプがあります

クセのある方

あなたはいったいどっちのタイプですか!?

濡れた時にクセがよく出るタイプのEさん

 

 

これ

パーマかけたわけじゃないんですよね(°▽°)

パーマかけたてみたいになってますけど・・・

乾かすと直毛!ってわけじゃないけど

だいぶんクセが落ち着きます

あなたはいったいどっちのタイプ!?

よかったら参考にしてみてください*\(^o^)/*

ではまた☆