有名店

お世話になっております

いちろーです

 

昨日から開催されております

三原3大祭りの1つ

神明市ー!

三原市在住の方は必ずと言っていいほど

神明さんの頃は寒いんよね〜!

神明さんが終わらにゃ暖かくならんよね〜!

とおっしゃいますが

今年も的中

暖冬暖冬言ってましたがやはり寒くなりました(°▽°)

そんな寒い中家族に買ってきてもらいました

 

 

 

そう!あそこのたい焼き屋さんのたい焼きっ!

皆さんも1度は食べたことがあるのではないでしょうか☆

毎年いつも行列で有名なお店です

日本人は行列が大好き

並んでいるのを見るとつい並んでみたくなっちゃいますよね( ̄▽ ̄;)

その行列に並んでくれた家族に感謝です!

神明市に行かれる皆さんも

マスクなどしっかりしてお出かけ下さい

かなり賑わっているようです( ̄▽ ̄)

たい焼きしっかりいただきます

ではまた☆