クセかりあげ

お世話になっております

いちろーです

 

今日は以前のお店からお世話になっております!

Hさんご来店☆

Hさんは持ち前の天然パーマで

いつもスッキリショート(^^)

えりあしスッキリ☆

耳まわりもスッキリ☆

前髪も短くスッキリ☆

上の髪は天然パーマでふんわり☆

 

 

ご本人さんにはコンプレックスでも

いちろーには羨ましいんですけどね〜(;o;)

今日から神明さんっ!

やっぱり神明さんの頃は寒くなるね〜

とHさん

バッチリ寒波対策にえりあしかりあげときました( ̄▽ ̄)

これからまだ寒い日が続きます

えりあしスッキリしたので

えりの高い洋服やマフラーなど

着たりしやすくなってると思いますので

しっかり対策して下さいねー☆

神明市に行かれる皆様は

体調には十分ご注意下さい

ではまた☆