お世話になっております

いちろーです

 

今日はお休み月曜日

先週の月曜日が雨だったように

最近は本当に月曜日は天気悪かったんです!

皆さんは週末に天気が悪いと影響があると思いますが、わたくしのお休みは月曜日なんです!

本当に勘弁して〜(;o;)

先週は出かけようとした直前に雨が降り出しましたからね・・・

そして今日は久しぶりの天気の良い月曜日☆

念願のソロツーリングにゴーでした*\(^o^)/*

先日ご来店のKさんとまさかの一緒の車種

 

W(ダブリュー、ダブル)

とは、川崎重工業モーターサイクル&エンジンカンパニーが製造販売しているオートバイの車種である

初代の発売から50年以上もの間、製造中断を挟みながらも発売が続いているカワサキの由緒あるシリーズ車種である

Wikipediaより

 

 

夏は暑いし、冬は寒い

でもなぜか出かけてしまうんですよね〜

ねっ!Kさん\(^o^)/

これからもなるべく月曜日は晴れていただければ助かりますー(°▽°)

これからも皆さま

乗り物全て安全運転でいきましょう(`_´)ゞ

ではまた☆