少数派

お世話になっております

いちろーです

 

皆さん、怖いものや苦手なものってありますか!?

嫌いな食べ物だったり、歯医者のあの音だったり、運動不足解消の為の運動だったり

人間皆それぞれあるのではないでしょうか

小さい子どもさんにとっては

美容室もその中の1つ!

普段は会わないし慣れてない

ちっさいひげメガネがハサミという凶器を顔に近づけてくる

ドライヤーという業務用に強化された兵器で顔や頭に問答無用に暴風を吹きつけてくる

無理やり目隠しをして熱いお湯を頭にかけ、泡でゴシゴシゴシゴシ・・・

それなのにっ!

 

 

この子はドライヤーめっちゃ喜ぶー!!

赤ちゃんの頃からシャンプーの時は顔に水はかけるわ、耳に水も入るわ、ドライヤーも適当だわ

父親のがさつな扱いがよかったのかもしれません(°▽°)

少々手荒な方がたくましく育ってくれるのかもしれません・・・

皆さんもぜひっ!

ではまた☆