白め

お世話になっております

いちろーです

 

いつも遠路はるばるご来店くれるIさん

前回に引き続きインナーカラーを継続

上側の髪が明るくなってきたのと

根元が伸びてきたのが気になると・・・

てか 仕事場はこのカラー大丈夫なん!?

 

 

仕上がりは無彩色っぽく

インナーカラーの部分は

2回ブリーチをしてから紫の色味をプラス☆

ブリーチをした後の黄色味を消す意味の紫

黄色を打ち消す紫効果で

白っぽくを目指した今回のインナーカラー!!

上の髪をはぐったら白っぽい髪が現れて

まさに

仕事場では一色触発レベルのスタイルです(°▽°)笑

なかなかこんな感じの色は

セルフカラーでは難しいかもですね(°_°)

染める前の状態にもよりますし

気になる方はぜひご一報を☆

Iさん、今日も遠いところを本当にありがとねー!

毎度毎度遠いけど

またのご来店

心よりお待ちしております(笑)

旅行も気をつけてねー!

ではまた☆