真っ直ぐ

お世話になっております

いちろーです

 

今日もたくさんのご来店ありがとうございました☆

 

良い感じに髪セットしてますね〜っ!

 

こんなお褒めの言葉をいただき

毎朝合わせ鏡で

横も後ろも上も、抜かりなくチェックしているかいがあったってもんです(°▽°)

さらには

ストレートアイロンで毛先を

内に、前に、外に

いろいろな方向に癖付けして

その後にワックスをもみもみ

もちろん

ストレートアイロンの前には全体にしっかり髪を濡らして

ドライヤーで乾かして寝癖などをとってナチュラルな状態からはじめるのが鉄則

短い髪ですが自分なりの手間隙がかかっているんです

 

確かに毎朝毎朝めんどくさいんです!

でも!

髪良い感じですね〜!

この言葉が本当に明日からも励みになります(;o;)

だって濡らして乾かしただけだと

 

 

ただの

 

ツンツンきのこですからー!

 

皆さんも朝は時間もなくて忙しいとは思いますが

ツンツンきのこと一緒に明日からもぜひ!

スタイリング頑張りましょう!

ではまた☆