みんなが

お世話になっております

いちろーです

 

なんか 潜在的にあると思うんです
人とおんなじが安心 ってのが
みんなもそうだから大丈夫っしょ♪ って感覚
実はこれ 逆だと思う
特に 自分で商売されてる方は要注意なのかも
その業界では当たり前のようになってることをなんの疑いなく[みんなやってるから]って理由で乗っかっていくのはやめたほうがいいのかなと
確かにそれって楽ではあるような
考えなくていいし
でもお客さんの立場になった時 果たしてそれって嬉しいことなんだろうか ありがたいことなんだろうか
この視点が大切だと思うんですよね〜
みんなやっていることって 言ってみれば普通ってこと
一山ナンボのありきたりな ありふれたものってこと
他とおんなじってことはさ他でもいいってこと ですよね??
アナタじゃなくていいってこと
そこんとこよーく考えないとどんどん埋もれちゃうことになる
見つけてもらえないってことであり 替えられちゃうってことでもある
怖いですよね?
だから
みんなやってる ってのには安易に乗っからない方がいいと思う
ちょっとだけ考えてからの方がいいのでは
なんてお話し\(^o^)/
ではまたー☆