役員

お世話になっております

いちろーです

 

今日は次女いちかと三女ことはの保育園のバザーの日

江美さんが役員になっているのでどうしても手が離せないとのことで

午前中の少しの間でしたが参加してきましたー(^^)

 

 

焼きそばやうどん

わなげや魚釣りのゲーム

いろいろ催し物があってみんな大満足♩

写真は3姉妹のショットを撮ろうと思ってましたが

長女えれなはゲームに夢中で全くどこに行ったかわからず(°_°)

1歳児と2歳児を同時に面倒見るのは、やはりプロじゃないと難しいようです(;o;)

最後まで役員としてボール投げ遊びの門番を見事成し遂げた江美さん

普段見れないテキパキした動き・・・見直しました

また機会があればもっと協力しないとダメですねー(°▽°)笑

今日は皆さん本当にお疲れ様でした!

少しの間でしたし食い逃げみたいになってすいませ〜ん(≧∀≦)笑

明日はしっかり休んで下さい

ではまた〜☆