集会所

お世話になっております

いちろーです

 

木曜日限定

学校が終わって

ちょくちょく遊びに来てくれるSちゃん

お母さんの仕事が終わるまで

木曜日は暇なんだそうです

 

 

しかし

長女のえれなはこの時まだ帰っておらず

それでもSちゃんは

ショートのウィッグや新製品に興味津々!

ウィッグは髪長いのに試しにつけてました(゚ω゚)

TikTokやら人気のYouTuberや

いちろーおじさんに新鮮な最新情報もいろいろ教えてくれました☆

こうやって娘がいないのに

ふらっと遊びに来てくれる感じ

すごく良いなぁと♩

さすがにお客さんがいたらお話しできませんけどね(°▽°)

近年ではいつも盛り上がりをみせているハロウィン

いちろーは全く馴染みがありませんが

少年少女の為にハロウィンはお菓子でも用意しようかなと思っております☆

そんなに大量には用意できませんが欲しい方はぜひ(^^)

噂を聞きつけた子にはもれなくプレゼントしようと思います☆

Sちゃん今日はお話しありがとねー!

ぜひまたいちろーおじさんの

相手してくれー\(^o^)/

ではまたー☆