あるある

お世話になっております

いちろーです

 

小学生の女の子、男の子

未就学の女の子、男の子

そんな元気いっぱいのわんぱくっ子も

ご来店してくれるシークですが

 

短く切って下さい〜!

 

よくお母さんお父さんは言ってですが

当の本人は浮かない表情

この攻防戦は本当によくあるんです(゚ω゚)

 

今日はお休み月曜日

最近前髪が目に入り始めていた依知花

なかなか切らせてもらえなかったのですが

やっと機嫌が良いタイミングを見計らってカット作戦成功

 

 

どうせ切るならまたいつ切らせてもらえるかわからんし

短めでいってしまえ〜!ってね(≧∀≦)

 

 

おっ!どうせならこやつもついでじゃ〜!

 

 

うんっ!短め短め〜!

何回も切るのも手間かかるしね〜(^^)

 

・・・

 

これかーーー( ゚д゚)!!

そりゃお母さんお父さん短くっていうわな・・

やはり世のお母さんお父さんの意見に

すごく同感・・・

わんぱくっ子達すまんよー(;o;)

シークのいちろーおじさんは気持ち

短く切られるのでご注意を

 

ではまた