ヘアドネーション

お世話になっております

いちろーです

 

ヘアドネーションとは、小児がん先天性脱毛症、不慮の事故などで頭髪を失った子どものために、寄付された髪の毛ウィッグを作り無償で提供する活動  ウィキペディアより

 

可愛い可愛い女の子

ゆかなちゃんのご来店(^^)

先日お母さんと一緒に予約を取りに来てくれましたが

ヘアドネーションをしたいとのこと!

こりゃ早速協力させてもらおう!!

 

ヘアドネーション賛同サロンに登録させてもらったシーク

シークでのヘアドネーションは初でした(≧∀≦)

 

 

今まで後ろの髪は切ったことがなかったみたいで長さもバッチリ

31㎝の長さを切らせてもらうことになるので

必然的にバッサリカット(≧∀≦)

 

 

今までずっと長くしていた髪

記念のバッサリ1カット目はお母さんが(^^)

よく切れるハサミだとお褒めの言葉をいただきました☆

終始しっかり1人で座っていたゆかなちゃん

 

 

そりゃお兄ちゃんも一緒ですし怖いもの無し!

頼もしいお兄ちゃんです(^^)

 

 

バッサリ切った髪に2人も興味津々

幼稚園でプールもあるみたいで

すっきりしてよかったねー!

 

シークでの初ヘアドネーションも無事に終了

受領証が1ヶ月ぐらいかかるみたいなんで楽しみにしといて下さい☆

本当に今回はありがとうございました

またお母さんもぜひご来店お待ちしております

お母さんもお風呂上がり

髪乾かしてあげるの楽になりますね(σ゚∀゚)σ

 

ではまた