戦友

お世話になっております

いちろーです

 

戦友のご来店

高校のときの同級生の英ちゃん!

実際に同級生で同じクラスになったのは高校の時だけだったけど

英ちゃんとの初めての出会いは少年剣道大会!

何を隠そういちろーも少年剣士だったのだ(^^)

チームは違うけど同じ竹原の剣道クラブ

今はなき弱小チームに所属していたいちろーには英ちゃんのチームは輝いていた

記憶では何回かトーナメントで戦ったけど負け越してる気がするな〜

 

そして時が過ぎ高校入学

もー見た瞬間わかったよね

 

あの時の少年剣士じゃん!

 

からの英ちゃんは今はというと美容師

いつまでも戦友というのはかわらないようです

 

遠くからわざわざありがとねー!

次はぜひ寄らせてもらうわー!

 

ではまた