流行り

お世話になっております

いちろーです

 

カットでご来店のK君

最初は襟足の髪を伸ばしていくてとのことでしたが

いろいろ話しているうちにやっぱりさっぱりスッキリしたい!

と結局ばっちり短くカット(°▽°)

今流行っている「東京リベンジャーズ」に出てくるキャラクターの髪型っぽく☆

 

 

これから涼しくなっていくのに素晴らしい意気込みですd( ̄  ̄)

東京リベンジャーズ、よく話しに出てくるし流行ってるんですね〜!

おすすめしてもらったのでしっかりチェックしておきたいと思います☆

にしても最近の漫画のキャラクターはおしゃれだよね(°▽°)

K君今日もありがとー!

またのご来店心よりお待ちしております

ではまた(^^)