ほんとはどぉ?

お世話になっております

いちろーです

 

それ ホントにしたくてしてる?
それとも
したくないのに無理してしてる??

ホントの自分の気持ちはどうなのか

一番大事なのはそこなんじゃないかな??

何かのせい 誰かのせいにして ホントはしたくないことを我慢してしたりしてないかな?

逆もそうだよ

ホントはしたいこと我慢してないかい??

それって何のため? 誰のため??

これをしなかったら嫌われる 見損なわれる 迷惑をかける

これをしたら嫌われる 見損なわれる 迷惑をかける

そんな基準で生きてたら窮屈だし楽しくないじゃん

もし 思い当たる節があったら しっかり自分と向き合ってみてほしい

したくないことをする理由はなに?

したいことを我慢する理由はなに??

自分の気持ちではなく 人からどう思われるか そんなつまらないことの方が勝ってないかい??

一番大事なのは自分の気持ちなんじゃないかい??

いま一度 自分の気持ちから目を逸らす向き合ってみようよ!

(°▽°)

ではまた☆