DIY

いつもお世話になっております

いちろーです

 

今日はお休み月曜日

天気も良くて気温も高い

まさに絶好のお出かけ日和!

でもやはりおうち時間が多くなる今日この頃ですね(;o;)

わたくしごとなんですが

 

 

家のオートバイにサドルバックサポートなるものを装着いたしました(°▽°)♩

Kさんのアドバイスで軽い荷物なら楽に入るし

大変便利だとか(^^)

自分でいろいろ作業するのが得意では無いわたくし

悪戦苦闘してなんとか完成いたしました☆

これから季節も良くなってきますし

ブイブイ活用していく気満々です٩( ᐛ )و

しょうもないわたくしごとのご報告でございましたm(_ _)m

明日からまた1週間!

皆さんのご来店心よりお待ちしております

ではまた☆