ちょっと気になる

お世話になっております

いちろーです

 

今日はお休み月曜日

わが家のある皆実4丁目

同じ皆実4丁目に皆さんもご存知かと思いますが

ちょっと気になる、ザグザグ三原皆実店さんがグランドオープン!

今までザグザグに行ったことが

1回あるかないかのわたくし!記憶が定かではございません!

それで行ってまいりましたよー(°▽°)!

 

 

当たり前ですが

店内めちゃめちゃキレイでした(ToT)

さっそくカードも!一家に一枚!

急げば10分で行って帰ってこれる距離

ヘアカラーの待ち時間などで

欲しいものありましたらお申し付け下さい(°▽°)笑

こりゃヘビーユーザーになりそうです

明日からまた1週間!

皆さんのご来店心よりお待ちしております

ではまたー*\(^o^)/*