脱!白!

お世話になっております

いちろーです

 

カラーでご来店のNさん

いつも白いのを退治するヘアカラー

いわゆる白髪染めというやつで施術させてもらっておりましたが

それではやっぱり色が暗めじゃし、もっと色味が欲しい!

ということで今回から脱!白髪染め!

 

 

白髪を染めて目立たなくするというよりは

白髪を生かして共存していく

といった感じでしょうか(°▽°)

今回はしっかり色を入れましたが

やっぱり白髪染めよりはしっかり色味を感じられる仕上がりになったかなと☆

白髪との共存

気になった方はぜひ(`_´)ゞ

Nさん今日もありがとうございましたー!

色落ちもぜひ楽しんでくださいねー☆

またのご来店心よりお待ちしております

ではまた*\(^o^)/*