おくりもの

お世話になっております

いちろーです

 

いつもご来店くださるTさん

しばらく体調を崩されていたとか(><)

趣味のスイーツ作りもお休みしていたようです

それから無事回復すると

お休みで溜まっていたスイーツ作り熱が溢れ出し

たくさん作っていろいろな人に配っているとか☆

 

わが家もいただきまして

子ども達もこりゃ大喜びじゃー(ToT)

これだけスイーツを作れる元気が戻ってよかったですね*\(^o^)/*

Tさん、スイーツも本当にありがとうございましたー!

子ども達に取られないようにしっかり食べさせていただきます(`_´)ゞ

またのご来店心よりお待ちしております

ではまた☆