マンネリ

お世話になっております

いちろーです

 

いろいんな人たちを見てきた
思うのは、人生は不公平だってこと

若いときからずっと恵まれている人もいる

急上昇して急降下する人もいる

人生の後半にピークを迎える人もいる

ずっと恵まれない人もいる

人生というゲームの勝ち負けに一定の法則がない

ことはこれを見てもあきらかだろろう

ただし、ひとつ言えることがある

ずっと恵まれてみえる人は

みな必ず努力していることだ

例外なくね

マンネリで大いに結構
ほかの人はマンネリまでいかないじゃないですか

定番があるのは全然恥ずかしいことじゃない

やってる方の気持ちが新しければ

笑いに古いも新しいもない

ドリフも僕のバカ殿も変なおじさんも

必死でネタ作って

とことん何年もやり続けてきたわけだから

みんなマンネリの域まで達してみろって

 

 

ではまた☆