1319

お世話になっております

いちろーです

 

本日で2020年最後の営業を終えました

2020年はコロナに始まりコロナで終わる

2021年もまだまだコロナとの付き合いも続きそうです

そんなコロナ禍の中ご来店くださった皆さま

本当に本当にありがとうございました!

2020年の施術 1319回

来年は今年以上に

皆さんにお役に立てるようしっかり準備していきたいと思います(`_´)ゞ

31日〜4日までお正月休みとなります

5日からはまた通常営業となりますので

どしどしご連絡お待ちしております☆

お正月休み中も気にせずご連絡くださいねー*\(^o^)/*

本当に今年もお世話になりました!

そして来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

明日から寒くなりますし皆さん気をつけて下さいよー(ToT)

ではまた☆