楽しい

お世話になっております

いちろーです

 

カラーとカットでご来店のKさん

数ヶ月前から新しい職場に☆

 

 

新生活になってからはじめての来店で

いろいろ募る話しも(°▽°)

Kさん、今の仕事が楽しくてしょうがないと話してくれました

自分のやる仕事が楽しいと思えるのは

なんと素晴らしいことなのでしょう

昔は楽しんでやっていた野球も

プロ野球選手になってからは楽しいと思ったことが一度も無いと言っていた選手もいました

いちろーはというと

毎日仕事をしているという感覚無っしんぐです(°▽°)笑

Kさん今日もありがとねー!

また生き生きした姿を見せに来てくれぃ*\(^o^)/*

またのご来店心よりお待ちしております

ではまた☆