名言集

お世話になっております

いちろーです

最近10代の子とか自殺したりするでしょ?

そういうのはね、勿体無い

人生はそん時だけじゃないんだよ。ほんとに

50まではね、面白くないよ。人生は

50から相当面白いよ、俺は!

10代で悩んでる方たくさんいるでしょ?

20代でも悩んでる方

30でもまだ悩んでるよ。50なってみろ!

 

良い事も悪い事も自分のせい!

他人のせいにしてるとそういう自分に

なっちゃうよ!都合の良い自分にならない

厳しいし辛い時こそもっとそっちの方へ!

 

星は誰にでもみんなに輝いている

ただ見上げる人と見上げない人の差で云々

 

俺が妻と結婚したのは

妻の笑顔を長い時間見たいから

今、妻を笑顔にしてあげられてないなら

笑顔にしてあげれてない俺が全て悪い

 

やればできるってじゃあやれよ!

昔は凄かった」って昔なんかどうでも

いいんだよ今どうなんだよ⁉︎

 

(°▽°)

ではまた☆