えりあしぎりぎり

お世話になっております

いちろーです

 

いちろーが日頃から大変お世話になっている

義理の姉ちゃんがご来店!

歳はいちろーより下ですが姉ちゃんと呼ばせていただいております☆

 

 

前回は雰囲気を変えたいとすっきりとショートボブにしました

でもやはりボブが恋しいとのことなので

今回はなるべくボブっぽくなるように☆

横の髪は長さ変えず

えりあしをぎりぎりまで短く切って

何とかこうにかボブっぽくする作戦(°▽°)☆

そうすると

これからの時期、短いえりあしで寒いこと間違い無し*\(^o^)/*笑

何とかボブっぽく仕上がったかなと思います☆

姉ちゃん今日もありがとうございましたー!

また近況報告お待ちしておりますd( ̄  ̄)

ではまたー☆