流行り

お世話になっております

いちろーです

 

今日はお休み月曜日

やっと我が家にもやってきました!

 

 

今世間で社会現象となっている

鬼滅の刃のキャラクターのぬいぐるみ〜!

次女に聞くとこのキャラクターが1番好きなのだとか(°▽°)

主人公やヒロインではないキャラクターが1番好きとか子どもには珍しいような・・・

しかも猪の少年(°▽°)笑

興行収入も200億円を突破したようで

歴代1位の千と千尋の神隠しを越えるかも⁉︎

ぜひ注目ですね☆

そして夕方は最近恒例の散歩♩

 

 

ストライダーも練習中です(°▽°)

明日からまた1週間!

朝晩もかなり冷えてきてます

体調にはくれぐれもご注意をm(_ _)m

皆さんのご来店

心よりお待ちしております☆

ではまた☆