3年

お世話になっております

いちろーです

 

ヘアドネーションをする為に

3年間頑張って伸ばしてきたそうです

Sさんご来店(^^)

しかも

長さは31cm以上あれば

ヘアドネーションとして寄付出来るのですが

50cm以上あればより良い素材になると聞いて

50cm以上を目指したとか☆

 

 

長さも・・艶も・・痛みも申し分なし!!

まさに最高の素材ですよSさん(;o;)!

3年間の努力の結晶です!

最近ヘアドネーションされる方もちらほら増えてきてます☆

興味のある方はぜひ挑戦してみては*\(^o^)/*

男子の挑戦もぜひお待ちしております(°▽°)

Sさん今日はありがとねー☆

短いスタイルも楽しんで下さいねー(^^)

またのご来店心よりお待ちしております

ではまたー☆