ばっさり

お世話になっております

いちろーです

 

ご家族皆さんお世話になっております

Nさんご来店☆

最近は頑張って髪を伸ばして行く方向でした

でも今日のNさんは違っていました!

バッサリ切るという意気込みに満ちておったのです(°▽°)

切るのは一瞬

伸びるのには時間がかかります

確認を終えていざっ!

 

 

からの〜

 

 

めちゃくちゃスッキリ(°▽°)!

髪の量もしっかりあるNさん

今日家でシャンプーの時なんかは

衝撃かもですね・・・

ご家族が最初Nさんとわかるかどうか(°▽°)

Nさん今日もありがとうございましたー!

短いスタイルもぜひ楽しんで下さいねー*\(^o^)/*

またのご来店心よりお待ちしております☆

ではまた☆