とびしま

お世話になっております

いちろーです

 

今日はお休み月曜日

長い長い梅雨が明けて待ちに待った

晴れの月曜日!!

以前からM君におすすめしてもらっていた

とびしま海道へレッツラゴーですっ!!

しかし

梅雨が明けたら明けたで

気温は連日・・・30℃以上(;o;)

今日も安定の予想最高気温は30℃超え(°▽°)

出来るだけ涼しい時間をと

朝の8時過ぎには出発いたしました

 

 

このご時世なので

出発から帰宅まで一度も休憩せず

寄り道せず突っ走りました(°▽°)

いや〜!もっと雲が少なかったら最高だったな〜!

次は、暑いですが快晴の時にリベンジしたいと思いますd( ̄  ̄)

家に着くまで突っ走りましたので

写真が途中で撮ったこの1枚だけ・・・

次こそはっ!すんばらしい写真をっ!

M君おすすめしてくれてありがとー!

景色最高でしたらー!

いつか一緒に行きましょう(`_´)ゞ

明日からまた1週間

皆さまのご来店心よりお待ちしております

ではまたー☆