鉄則

お世話になっております

いちろーです

 

女性が初対面で話しかけやすい男性の特徴

1、目が合ったら軽く笑顔を見せて、自分から挨拶する

2、他愛のない話をしても、興味深そうにちゃんと聞く

3、話すときに、相手の目をしっかり見て話す

4、自分のほうからも積極的に、たくさん話しかける

5、男友だちと楽しそうにバカ話をしている

6、面白いことを言ったらしっかりツッコむなど、ノリがいい

7、ジーンズにシャツなど、シンプルで小ギレイな服を着ている

8、女性の話に対して、否定的なことは言わない

9、平坦な道でつまずくなど、少しドジで、天然っぽい雰囲気を持っている

 

話しかけにくいブサイク男のパターン

1、目が合ったら軽くニヤつき、自分から挨拶してくる

2、他愛のない話をしても、必要以上に関心を示してくる
3、話すときに、相手の目をじろじろ見て話す

4、自分のほうから積極的に、うざいほど話しかける

5、男友だちとニヤニヤとくだらない話をしている

6、いちいち話にツッコむなど、とにかく絡むのに必死

7、ジーンズにシャツなど、何の工夫もセンスも感じない格好をしている

8、女性の話に対して、肯定しかしないヘタレ

9、平坦な道でつまずくなど、見ていて痛い

 

(°▽°)

ではまた☆