初ジェル

お世話になっております

いちろーです

 

コロナの影響でちょっと久しぶり

せっかく髪も伸びたし

これを機に伸ばしてみようかなと☆

新たな自分の可能性を見つける旅へっ!

O君ご来店(°▽°)

今まではいつもベリーショートに

バッサリとカットしておりました

がしかしっ!

今回は行けるとこまで伸ばす方向に☆

20代も後半に差し掛かり

大人の男を目指す 初のジェル仕上げつ!

濡れた感じや前髪を上げる感じ

今までのO君と比べると・・・

いやらしさ半端なしっ!!!

 

 

これ本当にO君にとっては大変身なんですよー!!

O君今日もありがとー!

暑苦しいわー

清潔感ないわー

短い方がいいよー

それらに頑張って耐えていきましょう(;o;)

断念して短くする時はいつでもお待ちしておりますd( ̄  ̄)

ではまた☆