信念の詩

お世話になっております

いちろーです
負けると思ったらあなたは負ける
負けてなるものかと思えば負けない
勝ちたいと思っても
勝てないのではないかと思ったら
あなたは勝てない
負けるんじゃないか、と思ったら
あなたはもう負けている
世の中を見渡してほしい

最後まであきらめず、成功を願い続けた人だけが成功しているではないか
ならば、あなたの願いが

願い続ける想いが
あなたのすべてを決めるのだ
自信をもちたい、向上したい
そうなるには、その想いが必要だ
その想いが、あなたをそうさせるのだ
勝利を手にするものは
必ずしも強い人ではなく
もっともすばしっこい人でもない
“私はできる”
そう考えている人が、最後に勝つのだ。

ナポレオン・ヒル

 

それがなかなか難しいんだわ(°▽°)

強く願い続けるってのが

途中で挫折しちゃいますから(;o;)

でもこれを機に心を入れ替えよう!

三日坊主を四日坊主に(`_´)ゞ

それもまた大きな一歩!

ではまた☆