トラベルセット

お世話になっております

いちろーです

 

長らく お待たせいたしましたが

やっと サンプルというか

ミニサイズ のシャントリが出来ました☆

 

 

キアラーレのみ 緊急事態宣言での
工場休止の影響で今月下旬になりましたが
(°▽°)

 

 

お試し用の 約30mlサイズの
DO-Sシャンプー&トリートメントセットです

以前 DO-Sシャントリでかゆみが出たんだけど
髪はすごく良かったんで 本当は
DO-Sシャントリを使いたいんだけど・・・・
っていう方から 多くの要望を頂いていました♪

体調などいろんな原因であの時はかゆかったけど
もう一度 試してみようかな〜!?

なんて方にピッタリなお試し3Omlです

少し期間を置いて もう一度試してみると
痒みもなにも無かった!って方もいますからね*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

お試し用 約30mlサイズの
DO-SトリートメントSPと
アウトバストリートメントSPのセットです

 

DO-SトリートメントSPは
通常の流すタイプのトリートメントとしても
また アウトバスで
ダメージ部分に使用しても良いです!

DO-Sアウトバストリートメントは
軽い質感のエマルジョン(乳液)タイプ
トリートメントSPと保湿のヘアミストなんかの
ちょうど真ん中あたりの使用感です☆

 

アウトバスで使用するときは
ダメージ部分は DO-SトリートメントSP

重たくならないで 保湿ローションと
トリートメントクリームの中間あたりなら
DO-SアウトバストリートメントSPがオススメです!

とりあえずお試しでどうぞ♪

ではまた☆