1人

お世話になっております

いちろーです

 

ヘアールームシークでは

新型コロナ対策として

 

 

今はドラッグストアでも品薄な除菌スプレー

本当たまたま買っといてよかったー(°▽°)

こちらでこまめに除菌☆

席と席の間も

 

 

 

220cmの間隔を開けております!

と言っても、元々この間隔だったのですが(°▽°)

しかも間隔を開けているといっても

お客さんが同時に2席に座ることはございません!

マンツーマンですので

予約も重ねて入れることは無いし

その辺はご安心を☆

でも逆に言うと

万が一体調が悪くなりましたら

100%いちろーのせいなのかなと(;o;)

気を引き締めていきます!

あと、希望の方はマスクしたままでの施術も大丈夫です(^^)

カラーの場合はしっかり耳のところが汚れますが、気にせず塗っていきますのでその辺もご安心下さい(≧∀≦)笑

それにしても

マスクはメガネが曇るし、耳は痛いし・・・

文句言わずしっかりつけさせていただきます(°▽°)

ではまた☆