やれること

お世話になっております

いちろーです

 

この先の世界が良くなるのか悪くなるのか

誰にもわからないし誰にも決められない

未来は起こる現象で決まるのではなくアナタ自身がどう感じるかで決まるんだから

ただ 一つ 確実に言えることはもう元には戻らないってことだけ

昔には帰れない

だから

今やれることは今すぐ全力でやっておく

それ以外のことに現(うつつ)を抜かしてる場合じゃない

誰も責任なんか取っちゃくれない

誰かのせいにしても

誰にも頼まれてもいない[警報を鳴らす係]を一生懸命やっても

犯人探しをしても

血祭り制裁を加えても

誰も喜ばないしなんの役にも立たないよ

そんなことでは世界は1ミリも変えられないし そんなことをしてる暇なんかないんだよ

だからね 今やれることを全力でやる

知恵を絞って全力でやって それでもどうにもならないんだったら諦めもつくってもんじゃん

違うかね??

(°▽°)

ではまた☆